人気結婚写真スタジオガイド~神戸~

一生の思い出をキレイに残したい…結婚写真フォトスタジオ@神戸

結婚写真を撮るならココ!おすすめフォトスタジオin神戸

「人生の一大イベントといえば、そう、ウエディングです!」
長い人生の中、たった一日しかなく、
その日だけは自分が主役と胸を張って登場できる夢のような一日神戸で結婚写真を撮影したい!
女性なら誰もが憧れる瞬間ですよね。
そんな記念すべき瞬間を最高の形でいつまでも残しておきたい…そう思いませんか?
それを叶えてくれるのが「結婚写真」です。
ここでは、実際にリサーチを重ねて結婚写真を撮った私たち夫婦の体験をもとに、地元神戸でステキな写真を撮ってくれる、おすすめフォトスタジオをご紹介したいと思います。神戸でフォトウエディング!
一生に一度の晴れ姿を形にして残しちゃいましょう!!

アンジュエール

神戸の結婚写真スタジオ「アンジュエール」 <アクセス>
兵庫県神戸市西区玉津町小山236-1
神戸で結婚写真を撮影してくてるスタジオを検索公式HP:http://www.angeaile.jp/
料金:★★★★★
ドレスプラン:5,555円(別途、写真代)
和装プラン:7,777円(別途、写真代)
姫プラン:8,888円(別途、写真代)
フリープラン:198,000円(すべてコミコミ)
プランの充実度:★★★★★
ウエディングドレスとカラードレスの2着が着れるスタンダードな「ドレスプラン」。
日本人なら和装でしょ!白無垢・色打掛の両方が着れる「和装プラン」。
ドレスも着たいけど、和装もしたい。そんな方には良いとこ取りの「姫プラン」。
あのドレスもこのドレスも、あっちの着物も素敵!
素敵過ぎて決められない…という方にはわがまま着放題「フリープラン」。

私のイチオシもこのフリープラン神戸でおすすめの結婚写真スタジオをリサーチこんなにドレスを着まくれる日なんて二度と来ない!
ここはわがままにいっちゃった方が絶対に良いに決まってる!
また、洋装での撮影はスタジオとチャペルでのローケーション撮影の両方が楽しめるところもポイントです神戸で結婚写真が撮影できるスタジオとは?
神戸では有名なスタジオなので、ぜひ一度利用されることをおすすめします。
口コミ評価:★★★★★
「最高の一日でした」
結婚式はしないと決めた私たちでしたが、結婚したという証を残しておきたくて、神戸で結婚写真を撮ることにしました。結婚式の流れを汲むような形で撮影が行われたので、本物の結婚式を挙げているような気分に…。思わず涙が溢れてきました。
最高の一日、最高の思い出をありがとうございます。

>>>アンジュエールの詳しいプラン内容はコチラ


その他のおすすめスタジオ

ワタベウェディング

神戸の結婚写真スタジオ「ワタベウェディング」 <アクセス>
兵庫県神戸市中央区播磨町45The45th4F
神戸で結婚写真を撮影してくてるスタジオを検索公式HP:http://www.watabe-wedding.co.jp/
料金:★★★★☆
スタジオフォトプラン:48,000円
ハネムーンフォトプラン:99,000円
ロケーションフォトプラン:98,000円
※掲載料金は一例です。
プランの充実度:★★★★★
洋装スタイル、和装スタイル、ファミリースタイル、アニバーサリースタイルなど様々なタイプの撮影が可能な「スタジオフォトプラン」。
新婚旅行の写真をキレイに残せるプランがコレ!「ハネムーンフォトプラン」。
神戸だけでなく日本全国さまざまな場所で撮影可能。
プチ新婚旅行気分で結婚写真の撮影旅行に行くのもアリ神戸の結婚写真スタジオを検索
「ロケーションフォトプラン」。
口コミ評価:★★★★★
「着物もヘアメイクも大満足!」
挙式はドレスだけで行う予定だったので、和装も着てみたい!と思い、前撮りをお願いしました。初めてのカツラに初めての白無垢。ドレスとはまた違った感動を味わうことができました。
私の白無垢姿に両親も感動。親孝行のひとつになったかな…と思います。

>>>ワタベウェディングの詳しいプラン内容はコチラ

La-Vie・Factory

神戸の結婚写真スタジオ「La-Vie・Factory」 <アクセス>
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1神戸モザイク3F
神戸で結婚写真を撮影してくてるスタジオを検索公式HP:http://www.la-viephoto.com/
料金:★★★★☆
スタジオフォトプラン:31,500円
前撮りロケーション撮影:105,000円
※掲載料金は一例です。
プランの充実度:★★★★☆
時間をかけてじっくりと撮影したい人は「スタジオフォトプラン」がおすすめ。ドレスプランの種類も豊富です。
美しい景色をバックに思い出の一枚を残したい神戸で結婚写真を撮影できるスタジオを調査!そんな人は「前撮りロケーション撮影」。神戸だけでなく日本全国、好きな所で撮影可能。
口コミ評価:★★★★★
「データーを全部もらえるところが◎」
私がこのフォトスタジオに決めた理由はそこにつきますね。キレイにまとめられた写真も嬉しいですが、自分でも思い出のアルバムを自作したかったし、ブログなどにも掲載したかったので、ここを選びました。どんなにピンぼけの変顔でも私は私。全てのカットに思い出で嬉しさが詰まっています。式に参加できなかった神戸の友人に自作アルバムを配りまくりました(笑)

>>>La-Vie・Factoryの詳しいプラン内容はコチラ

小さな結婚式

神戸の結婚写真スタジオ「小さな結婚式」 <アクセス>
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1神戸モザイク3F
神戸で結婚写真を撮影してくてるスタジオを検索公式HP:http://www.petitwedding.com/
料金:★★★★☆
洋装フォトプラン:28,000円(ドレス1着・1カット)
和装フォトプラン:38,000円(着物1着・1カット)
洋装+和装フォトプラン:66,000円(ドレス1着&着物1着・各1カット)
プランの充実度:★★★★☆
1カットに全てを込める神戸のおすすめ写真屋さん1着1カットの「洋装フォトプラン」。
結婚式はドレスだけど、着物も着てみたい。そんな人は「和装フォトプラン」。
ドレスも着物も両方着たい!そんなあなたは「洋装+和装フォトプラン」。
口コミ評価:★★★★★
「スタッフさんの温かい心配りに感動」
きちんとしたお式を挙げたかったのですが、お腹の中にベイビーがいたので無理は禁物となくなく断念…。でもどうしても記念になにか残したかったので、フォトウエディングをすることにしました。私の体の状態を気遣ってくれるスタッフさんたちのおかげで、何の心配もなく、素晴らしい写真を残すことができました。子供が無事生まれ、大きくなったら「あなたも一緒に写っているのよ〜」と教えてあげたいと思います。

>>>小さな結婚式の詳しいプラン内容はコチラ

スタジオARC(アーク)

神戸の結婚写真スタジオ「スタジオARC(アーク)」 <アクセス>
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-5-5ハーバーランド煉瓦倉庫
神戸で結婚写真を撮影してくてるスタジオを検索公式HP:http://www.arc-web.com/
料金:★★★★☆
和装結婚写真:7,777円(別途、写真代)
ドレス結婚写真:5,555円(別途、写真代)
ローケーション和装:30,000円(別途、写真代)
ローケーションドレス:10,000円(別途、写真代)
プランの充実度:★★★★☆
花嫁2点、花婿1点の衣装が選べる「和装結婚写真」。
ドレス&タキシードを2着まで選べる「ドレス結婚写真」。
神戸のスタジオを飛び出して外で神戸で結婚写真を撮影するならどこ?
由緒ある日本庭園や大阪城でも撮影できる「ローケーションフォト和装」。
神戸のハーバーランドや大山公園、思い出の場所など好きな所で撮影できる「ローケーションフォトドレス」。
口コミ評価:★★★★★
「楽しかった〜!!」
カメラマンの方の盛り上げ方が最高でした!撮られている内に気分はもう、モデルさん。本当に楽しかったですね。
最初はものスゴくドキドキしていたのですが、スタッフさんたちの心配りにより、撮影が進むにつれ緊張もほぐれ、最高に幸せな笑顔を残すことができました。

>>>スタジオARC(アーク)の詳しいプラン内容はコチラ

本当にやって良かった「結婚写真」

「この感動を最高の状態で残したい」
私が結婚写真を残そうと思ったのはこれに尽きます。

三十路に足を踏み入れての結婚。
タダでさえお肌の調子は曲がりまくりなのに、超過密のタイムスケジュールに忙殺されては、きっとまともな写真は撮れないはず…

ならいっそのこと、キレイな写真を撮ることに集中して、後世に残す素敵な一枚を撮影しようではないか!と思ったというワケです。

もちろん写真スタジオもどこでもいいってワケではありません。
理想的な花嫁姿の私&旦那を残すべく、リサーチにリサーチを重ね、厳選!

どこも素敵で目移りしまくりでしたが、旦那と話し合いお互いにOKが出た「アンジュエール」で私たちは結婚写真を撮影することにしたのです。
撮影も楽しく、出来映えも完璧ステキな結婚写真が撮れる神戸のフォトスタジオ
同一人物とは思えない神戸のアンジュエールでステキな結婚写真を!ほどの美しさに感動しました。

でも、やっぱり一番大きかったのは私自身、落ち着いてじっくりと写真撮影に臨めたという心の持ちようだったのではないかと思います。
ここだけの話し、式当日の私の写真はテンパリが顔に表れていて、それはもうひどいものでした…

旦那とも、結婚式当日の写真と見比べながら、「本当にやってよかったねぇ神戸のアンジュエールでステキな結婚写真を!」と言い合っています。「特にお前」と付け加えられるのは少々癪に触りますが…。

一生に一度の晴れ姿。最高の一枚を残したい神戸でフォトウエディングを挙げるならアンジュエール!と思う人は絶対におすすめ。

このサイトでは私たちがリサーチした地元「神戸」のおすすめフォトスタジオをたっぷりとご紹介しています。同じ神戸の写真屋さんでも、特色やプランはさまざま。
理想の一枚を残すためにも、情報収集は必須です。
きっとこの中にあなたにピッタリのフォトスタジオがあるはず。
ぜひぜひお役立て頂けたらと思います。

>>>私と旦那が神戸で見つけたアンジュエールはこんなフォトスタジオ

 
人気結婚写真スタジオガイド~神戸~